1. スローガン・基本方針

  2. 会長挨拶

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

岡山YEGとはサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. スローガン・基本方針

  2. 会長挨拶

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

坂元 大志さん

坂元 大志さん
株式会社Y2NET

株式会社Y2NETの坂元 大志さんからのメッセージをご紹介致します。

1.自己紹介

出身は宮崎県で、進学に合わせて岡山へ来ました。そのため、現在の会社も含めると既に岡山へ来て10年以上となります。妻と子ども2人で暮らしています。学生のころからの趣味でジャズドラムを演奏しており、現在も続けています。

2.入会動機

弊社代表より「仲間をつくってほしい」との声かけがあり入会しました。ビジネスにつながることはもとより、弊社の業務では日々お客様より本業以外でのご相談も頂きます。その困りごとを解決するためには様々な方とのネットワーク=仲間が必要となります。

3.地域への思い

私は県外出身のいわゆる「よそ者」ではありますが、岡山の住みやすさが気に入り住み続けています。天候が安定していたり他方面へのアクセスがしやすかったり、よく言われることですが県外から来て比較対象があるため、なおのこと岡山という地域の良さを実感しています。

4.自企業への思い

何かに挑戦するとき、楽しみがある一方で大小問わずリスクも伴います。
その不安を和らげて、一歩背中を押すことができるのが保険だと考えます。
万が一の時には全力でお客様をお守りする、また保険の枠にとらわれずお客様の困りごとを解決する、そういった気概のあるメンバーが集まっていると思っています。

5.岡山YEGへの期待

お会いする皆さん、パワーにあふれ、自企業の発展や地域への貢献に対して熱い想いがあります。経営者が中心の団体ですが、岡山YEGは300人を超える団体なので、いろいろな立場の方も在籍しており、多様な意見の中から地域を盛り上げていけるものと感じています。