教育、学習支援業

竹本幸史

株式会社SWITCH WORKS

平成24年後期入会です。

基本情報

企業名
株式会社SWITCH WORKS
役職
代表取締役
会員名
竹本幸史
所在地
岡山市北区本町6-30第一セントラルビル2号館7F
事業概要
経営コンサルタント。研修トレーナー。キャリアコンサルタント。
企業URL
https://www.switchworks.co.jp/

事業内容

組織・人材開発を目的とし、アセスメント、コンサルティング、教育研修といった実効性の高いソリューションを提供し、全てのビジネスパーソンの働き方を支援しています。多様な人々がイキイキと働ける場を提供するための伴走者として、組織・人の成長のすぐそばに在り続けたいと考えています。

(わたしたちの強み)
①高度な専門性
組織・人材開発の専門家として、様々な企業の置かれている状態を分析し、お客様がまだ気づいていない本質的な問題を発見し、課題を設定。
解決に向かうソリューションを、研修、コンサルティング、アセスメント、有効な組織支援を提供することができます。

②地域密着
地元岡山の経済を熟知し、地域とお客様のニーズを的確に踏まえた戦略を設計。そして、よりきめ細やかなサービス支援を行なうことをモットーとしています。

③仕事への取組み姿勢
組織は、100社あれば、100社の状態(問題)があります。そのため1社1社組織としてのありたい姿を明確化し、実現のためにどういったプロセスを踏めばよいか、より早く深く考え、社員・講師一同、早期の課題解決に取り組みます。

趣味

アウトドア全般・野球、サッカー観戦・読書・仕事

YEGの活動にひとこと

事業活動・委員会活動を通して、1人でも多くの仲間づくり!自身も学びの場としたいと思います。今後ともよろしくお願いします!