1. 会長挨拶

  2. スローガン・基本方針

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

岡山YEGとはサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. 会長挨拶

  2. スローガン・基本方針

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

会員と交流するINTERACT WITH MEMBERS

アフターコロナを見据え、
ハイブリットな会員交流を実施!

アフターコロナを見据え、 ハイブリットな会員交流を実施!

例会・委員会・同好会、いろんな交流機会がここにはあります。
そこから始まる何かを是非掴んでみてください。
必ず生きた経験として、あらゆる場面で活躍できる瞬間がくることを約束します。

ビジネスで交流するIMPROVE BUSINESS SKILLS

YEGはビジネスと交流の場。
共に学び、共に深め、共に発展する。

YEGはビジネスと交流の場。 共に学び、共に深め、共に発展する。

スキル向上のためのセミナー・勉強会や会員間のビジネス交流により、相互のビジネスへの発展を目指した活動も行っています。

地元へ貢献REGIONAL CONTRIBUTION

次世代のために、地域のために
地元貢献への第一歩が始まる!

次世代のために、地域のために 地元貢献への第一歩が始まる!

うらじゃをはじめ、様々な地域祭への参加や支援活動、私たちはこうした行動から学びを得ることで成長していきます。
成長は更なる貢献へと繋がり、地域発展の新陳代謝を促します。

History

これまでの軌跡がここに!

これまでの軌跡がここに!

活動の数々を後世へ正確に残していくためにも記念誌などを発刊し、私たち自身のアイデンティティをしっかりと再認識し、次の歩みに繋げます。