1. 会長挨拶

  2. スローガン・基本方針

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

岡山YEGとはサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. 会長挨拶

  2. スローガン・基本方針

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

令和4年度

12月|令和4年度 12月例会

12月21日(火)、ラヴィール岡山にて令和4年度12月例会が開催されました。
会の冒頭、和氣会長の挨拶では今年度スローガン『PARADIGM』(次なるステージへ)を改めて思い出し、残り3ヶ月で各委員会の集大成をするようYEGメンバーに熱いメッセージを届けました。
続いてご来賓の森 健太郎副会頭よりご挨拶があり、「国歌斉唱などしっかり歌い良かった」とお褒めの言葉を頂戴しました。
次に後期新入会員の7名がスピーチを行い、強い思いと緊張感から言葉に詰まる場面もありましたが、印象に残る2分間スピーチとなりました。
また、地域サポート委員会より1月22日に行われるトライフープ観戦ツアーのPRが行われ、地元の岡田選手も駆け付けてくれ参加を呼びかけました。
委員会報告では、岡山創造計画委員会より1月15日開催の岡山市催事計画『KIBIJA』のPR
岡山市民の日委員会より『愛LOVEおかやま川柳』の募集
チーム岡山より12月11日に開催した『ソフト&野球教室』の御礼があり和氣会長と釜口専務理事にチーム岡山のユニフォームをプレゼントして頂きました。
例会終了後には、例会参加者全員で集合写真を撮影し2022年を締めくくる良い例会となりました。