1. 会長挨拶

  2. スローガン・基本方針

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

岡山YEGとはサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. 会長挨拶

  2. スローガン・基本方針

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

令和4年度

2月|岡山商工会議所青年部 創立30周年記念式典

令和5年2月25日、ホテルグランヴィア岡山にて岡山商工会議所青年部創立30周年記念式典が開催されました。 記念式典では多くの来賓、OBOGの方々にご参加いただき、和氣会長の挨拶に続いて岡山県知事伊原木隆太様、岡山商工会議所会頭松田久様、日本商工会議所青年部会長西村昭宏様にご挨拶をいただいたのち、岡山商工会議所青年部と韓国富川商工会議所青年企業人協議会との友好協定の調印が行われました。
また、歴代会長表彰と記念品贈呈、新長期ビジョン発表後、休憩をはさみ大森雅夫岡山市長にご挨拶をいただき、岡山市民の日のあゆみの紹介、政策提言書の手交、30周年記念事業(全国ゴルフ大会、新卒採用プロジェクト、ギネス挑戦)の紹介が行われ式典が終了しました。
18時からは同じくホテルグランヴィア岡山にて創立30周年記念式典の祝賀会が行われ、和氣会長の挨拶に続き岡山商工会議所副会頭の森健太郎様、岡山商工会議所女性会会長の高田様にご挨拶をいただいたのち、西大寺商工会議所青年部第3代会長の岡田伸政様に乾杯のご発声をいただき祝賀会を開会しました。
また、祝賀会中にギネス記録への認定確認が行われ、岡山県の特産品「きびだんご」を5298個使い、文字を作る挑戦がギネス世界記録に認定されました。
その後も歴代会長からのメッセージ映像が会場で上映され、これまで岡山YEGを支えてくださった多くの先輩方、ブロックや全国のYEGメンバーと交流を深める時間となりました。
最後に上野実行委員長から閉会挨拶をいただき、盛会のうちに記念式典・祝賀会を終えることができました。