1. 会長挨拶

  2. スローガン・基本方針

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

岡山YEGとはサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. 会長挨拶

  2. スローガン・基本方針

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

令和4年度

3月|令和4年度 卒業会員を送る会

令和5年3月29日、岡山プラザホテルにて「令和4年度卒業会員を送る会」が開催されました。
会の冒頭では、卒業会員の皆様を応援するイメージで応援団に扮した大西実行委員長をはじめとする卒業会員を送る会の実行委員会メンバーがオープニングセレモニーを行い、会場は大いに盛り上がりました。
その後和氣会長より卒業会員の皆様へ今までの感謝を伝える開会挨拶、続いて釜口専務理事による乾杯挨拶の後、卒業会員の一人ひとりに向けたセレモニーに進行していきました。
セレモニーでは卒業会員一人ひとりが各委員会で工夫を凝らして作成された呼び込み動画により登壇し、卒業証書の授与、花束贈呈を経てスピーチやプレゼンターとの掛け合いなど思い思いの形で岡山YEGでの思い出やメッセージを伝える時間となりました。
会の最後は、参加者全員で円陣を作り大事manブラザーズバンドの「それが大事」を大熱唱しボルテージは最高潮に達した中、卒業会員が退場されました。
令和4年度卒業会員を送る会は最後まで笑いあり涙ありで、卒業を迎える会員と現役メンバーが今までの思い出を語り、感謝とお礼を直接伝え合う素晴らしい機会となりました。
昭和47年度生まれの卒業会員の皆様、ご卒業おめでとうございます。
今年度は39名の会員の方々がご卒業されます。
皆様のますますのご発展を祈念いたします。
今後とも我々現役会員を温かく見守って頂ければと思います。