1. 会長挨拶

  2. スローガン・基本方針

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

岡山YEGとはサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. 会長挨拶

  2. スローガン・基本方針

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

令和4年度

9月|令和4年度 通常総会・9月例会

9月27日、岡山みらいホールに令和4年度通常総会・9月例会が開催されました。
例会の冒頭、和氣会長が台風15号の被害を受けた静岡へ友好YEGに委ねて、義援金をお渡しするための募金活動協力にお礼を述べたあと、「日常が戻りつつある中、集まって会を開催できたことは嬉しい。半年を振り返り、年度当初の思いをまだ反映出来ずにいるが、年度末に後悔がないよう気を抜くことなく頑張るので引き続き協力して欲しい。古き良き伝統を守り現代にあった考え方を融合させるために、会の現状を知り事業活動や各委員会の活動に先輩方の意見を反映させ、これから先を見据えた事業活動をして欲しい。」と挨拶しました。
また21名の前期新入会員はオリエンテーション委員会から各委員会へ配属式が行われました。
その後、吉備国際大学シャルム岡山高梁の選手がなでしこリーグについてのPRを行ったのち、金融リテラシー向上委員会の大谷委員より令和5年10月から開始される適格請求書保存方式(=インボイス制度)についての解説がありました。
例会後に行われた通常総会では令和5年度の会長予定者として上野雅史副会長が選任され、副会長8名、専務理事1名が予定者として承認されました。上野会長予定者は「入会した動機、会に魅力を感じたことを思い出し、岡山YEGのために出来ることを一丸となって取り組みたい」と抱負を述べました。