1. 会長挨拶

  2. スローガン・基本方針

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

岡山YEGとはサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. 会長挨拶

  2. スローガン・基本方針

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

令和5年度

11月|マスメディアとの交流会・通常総会・11月例会

マスメディアとの交流会、令和5年度通常総会・11月例会

■マスメディアとの交流会

11月1日、岡山プラザホテルにおいて『マスメディアとの交流会』が行われました。
マスメディアの皆様と岡山YEGの会員企業が互いに情報収集や人脈づくりなどの場となることを目的とした交流会として、マスメディア20名、岡山YEG29名、計49名で開催されました。
上野会長の挨拶で開会し、マスメディアの皆様から自己紹介をいただいた後に岡山YEGから代表して4社の会社PRを行い、食事を交えながら全員で懇親を深めました。
マスメディアの皆様からはニュースや記事の特集などで取り上げてみたい話題がたくさん収穫できたとのお声をいただいた。また、岡山YEGメンバーの自企業を知っていただけるきっかけにもなり、参加者全員にメリットがあった大変有意義な交流会となりました。

■令和5年度通常総会・11月例会

11月22日アークホテルにて「令和5年度通常総会・11月例会」を開催した。
冒頭、上野会長は「我々がYEG活動をできるのも家族や会社、従業員の支えあってこそ。総会や例会をできるのも設営をする人、参加する人、双方の力があってこそ。感謝の気持ちを持って、参加し皆で作っていきたい」と各委員会の活動について感謝のメッセージを語られました。
総会では、令和6年度役員選任案、会則の一部変更、入会規定の一部変更に関する件が審議され、全件可決となりました。
会の最後には末永監事より「会則の一部変更については、前向きにとらえ積極参加の姿勢で取り組める会員を増やしていきたい。積極参加に加え第三者配慮の気持ちを持つことが大切。YEG活動は、運営にかかわる人々の尽力によるもので成り立っている。感謝の気持ちを持ち、一人ひとりが意識をもって、参加すること。」と、みんなが初心に立ち返り活動していこうと監事講評いただいた。