1. 会長挨拶

  2. スローガン・基本方針

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

岡山YEGとはサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. 会長挨拶

  2. スローガン・基本方針

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

令和5年度

10月|中国ブロック大会・例会・KIBIJA

第41回中国ブロック大会 サザンセトやない大会
令和5年度10月例会・懇親会
2023KIBIJA

■第41回中国ブロック大会 サザンセトやない大会

10月14日(土)山口県柳井市サンビーム柳井にて、日本商工会議所青年部「第41回中国ブロック大会 サザンセトやない大会」が開催された。
岡山YEGからは140名を超える登録、100名が現地参加した。記念式典後にはバタフライアリーナにて大懇親会が行われ、他単会との交流にも繋がりました。

■令和5年度10月例会・懇親会

10月26日(木)ホテルグランヴィア岡山にて「令和5年度10月例会・懇親会」を開催した。冒頭より森副会頭にご臨席いただいた。
上野会長より「この1ヶ月の間に数多く事業等が行われました。YEGは交流と研鑽の場であります。引続き多くの事業が控えていますので、是非チャンスと捉えて多くの事業に参加していただきたい。参加、交流する事で気付きや、学びが得られます。得たものを会社、家庭、自らの成長に繋げていただきたい。また、今年度も折り返し地点となりました。残りの期間も「DESIGN myself」自らを、未来を、共にデザインしましょう。」と挨拶いただいた
また、後期新入会員へのバッジ授与式や委員会の活動報告等が行われた。例会終了後には懇親会が開催され「岡山YEGコレクション」と題し、委員会毎にテーマを決めたファッションショーが行われ、賑やかでありながら会員同士の親睦が深まる懇親会となりました。

■2023KIBIJA

10月9日(月)石山公園にて岡山商工会議所青年部主催による「2023KIBIJA」が開催されました。
「地元おかやまの郷土愛の向上」と「経済波及効果の創出」を目的として約半年間の時間をかけ準備が行われた。当日はコスプレイヤー、ダンス、琉球三味線等多くのステージイベントや周辺のカルチャーゾーンを利用したスカベンジャーハント(スタンプラリー)が行われた。子供から大人まで多くの人が参加し、大盛況となった。