1. スローガン・基本方針

  2. 会長挨拶

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

岡山YEGとはサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. スローガン・基本方針

  2. 会長挨拶

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

平成27年度

4月|第50回通常総会及び4月例会・OB合同懇親会

4月28日、ホテルグランヴィア岡山において、第50回通常総会及び4月例会・OB合同懇親会を開催した。岡山県から足羽副知事、岡山市から繁定副市長、岡山商工会議所から古市副会頭、石井副会頭をはじめ来賓15名、またOB 48名のご出席をいただき、総勢276名にて盛大に行った。
通常総会では、向井直前会長から会長バッチを引き継いだ吉田会長が、本年度のスローガン『「超える」~Beyond the infinity~』を披露した。本年度は日本商工会議所青年部第35回全国大会吉備の国おかやま大会が開催される予定であり、岡山商工会議所青年部が22年間高い志で行ってきた様々な活動が大きな形となる大切な1年であるため、会員全員が限界を超えて、知恵を出し汗をかいて、日本で一番成長できる商工会議所青年部にしようと力強く呼びかけた。
4月例会では、平成27年度前期新入会員18名へのバッジ授与式を行い、吉田会長より激励の言葉があった。また5年ごとに策定している長期ビジョン、チャレンジ目標などを再確認した。
続くOB合同懇親会では、会員一人ひとりとの触れ合いを大切にしている吉田会長らしく、出席会員全員の顔が見られるよう、会場内をくまなく回りながら入場し、より皆の力を合わせ最高の1年にしようと熱い思いを発信した。