1. 会長挨拶

  2. スローガン・基本方針

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

岡山YEGとはサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. 会長挨拶

  2. スローガン・基本方針

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

平成28年度

4月|平成28年度 通常総会及び4月例会・懇親会

4月26日岡山プラザホテルにて、通常総会及び平成28年度4月例会・OB合同懇親会を開催しました。伊原木岡山県知事、大森岡山市長、岡﨑岡山商工会議所会頭ら来賓14名、及び多数のOBを招いて盛大に行いました。
通常総会では吉田前年度会長よりバトンを引き継いだ上田会長が、本年度のスローガン「〜We Change Now〜今を変える“NEO岡山YEGへ 全てはそのために今!”」の元、
「ビジネス」と「交流」の2本柱を軸に、同じベクトルを会員全員で共有し進んで行こうと力強く呼びかけました。
引き続き、平成27年度事業報告・収支決算、平成28年度収支予算(案)、事業計画(案)が満場一致で承認されました。
4月例会では、新たに岡山YEGの仲間となった平成28年度前期新入会員15名へのバッジ授与式を行った。
続く懇親会では、戦国武将に扮した上田会長及び副会長6名がBGMに合わせて殺陣を見事に演じ、会場は大いに盛り上がりました。その後各委員会の紹介が行われ、各委員会内で抱負を語り合い、OBを交えて交流を深めました。