1. スローガン・基本方針

  2. 会長挨拶

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

岡山YEGとはサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. スローガン・基本方針

  2. 会長挨拶

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

平成28年度

10月|日本商工会議所青年部(日本YEG)第34回中国ブロック大会たまの大会

平成28年10月22日(金)「第34回中国ブロック大会たまの大会」が開催され岡山YEGから150名が参加いたしました。大会のテーマは「NEXT ~次につなげる玉野の決意~」玉野市にある玉野レクレセンターにて記念式典が行われました。中国ブロック商工会議所青年部連合会の新木良成会長より「地元産業、伝統、文化の体験を通じて、参加者同士意見を交わし、自社の成長・各地域の発展につなげよう」と挨拶をされ、その後各分科会に分かれ、学生服シェア日本一!のトンボミュージアムや三井造船の見学が行われました。特別分科会の記念講演では1974年に玉野市で町企業として創業され、今では全国370店舗以上の「紳士服のはるやま」のはるやま商事株式会社 代表取締役社長 治山正史氏より『町企業から一部上場へ』の演題で講演を頂きました。渋川海岸にて大懇親会が行われあいにくの空模様でしたが、日本全国のYEGメンバーの方々やスタッフの方々の熱い思いも伝わり、終始華やかな大懇親会でした。閉会の挨拶とともに瀬戸内海の雨空に咲く花火が打ち上げられました。