1. スローガン・基本方針

  2. 会長挨拶

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

岡山YEGとはサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. スローガン・基本方針

  2. 会長挨拶

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

平成29年度

7月|第6回 会員大会 津山大会

 平成29年7月15日(土)第6回会員大会津山大会が「Twelve Beat~今こそYEGが響きあう!共に創ろう次代の岡山!~」をスローガンに津山市の「津山文化センター」を主会場として開催され、岡山県内のYEG12単会が集合しました。
 記念式典は、大会実行委員長の石川哲也氏による大会宣言により幕を開け、主催者代表として岡山県連会長の竹内道隆氏と、開催地津山単会会長の安東和多留氏が挨拶を述べました。  式典の最後には次大会の開催地が発表されました。会旗伝達式では、玉島YEGにリレー旗が引き継がれ、玉島単会会長原田信治氏による挨拶が述べられ、来年玉島での再会を確かめ合いました。
 続いて、株式会社吉野家ホールディングス会長の阿部修仁氏による記念講演が「吉野家V字回復の軌跡~同じ方向を共有する組織づくり~」をテーマに開かれ、第一線で活躍される経営者の話に、参加者は熱心に耳を傾けていました。
その後、5つの分科会に分かれてのグループディスカッションや見学ツアー、伝統工芸体験ツアー等で津山の街を満喫しました。
大懇親会では、津山城(鶴山公園)に会場を移し、アトラクションや第7回会員大会PRや第35回中国ブロック大会三次大会PRなどが行われ、会場は大いに盛り上がりました。