1. スローガン・基本方針

  2. 会長挨拶

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

岡山YEGとはサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. スローガン・基本方針

  2. 会長挨拶

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

平成29年度

8月|R53リレーション交流会

 8月26日(土)「R53リレーション交流会」が鳥取市のホテルモナーク鳥取にて開催されました。この交流会は鳥取県・岡山県を南北に跨ぐ国道53号線に架かる鳥取YEG・津山YEG・岡山YEGの合同交流会としており、
当日は岡山YEGから対外交流委員会のもと75名が参加し、総勢161名での交流会となりました。日本商工会議所青年部会長 吉田 大助氏 の挨拶に始まり中国ブロック商工会議所青年部連合会会長 江草 大地氏 による乾杯のご発声にて開宴となりました。会場の席次は職業別に分かれており、ビジネスの話も交えながら親睦を深めました。中ほどでの単会活動報告では各単会の取り組みやイベントの告知などを通じ、互いを刺激し合い単会のスキルアップを図りました。
 また日本YEG出向者、鳥取、津山、岡山対抗アトラクションも行われ会場を大いに盛り上げました。当日早朝には、単会対抗ゴルフ大会も開催され、結果はもとより参加会員同士の絆を深めあう事ができました。
 結びに鳥取商工会議所青年部直前会長 牧浦 健泰氏 による中締めの挨拶にて9月29日・30日に開催される第35回中国ブロック大会三次大会での再会を誓い閉会となりました。