1. スローガン・基本方針

  2. 会長挨拶

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

岡山YEGとはサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. スローガン・基本方針

  2. 会長挨拶

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

平成30年度

9月|平成30年度通常総会・9月例会

9月25日、アークホテル岡山にて平成30年度通常総会と9月例会を開催した。総会では、平成31年度の会長予定者として副会長の仁戸田昌典氏を選任し、副会長6人、専務理事1人も予定者として承認された。仁戸田会長予定者は「会長の話を頂いた時は悩んだが、同じ時期に西日本豪雨災害で多くの人が汗を流し支援している姿を見て、自分が岡山のために今できることを考えたときに会長職と思い決心した。コツコツと努力することについては誰にも負けない自負があり、岡山活性化のため精一杯努力したい」と抱負を述べた。
例会では、半年間の研修期間を終えた前期新入会員17人の委員会、会議体への配属式を実施。その後、30年度前半を終え、各委員長、リーダーによる活動内容のリレー報告を行い、進捗状況などを共有した。また、11月24日に倉敷カントリークラブで開く「第37回岡山県商工会議所青年部連合会 親睦ゴルフ大会」のPRに倉敷YEGが来場するなど、盛りだくさんの会となった。
例会後には、ユニットに分かれて、前期新会員の配属歓迎会を実施し、後期に向けて交流を深めた。

平成31年度会長・副会長・専務理事(予定者)[会長]仁戸田昌典(オーニット㈱社長)[副会長]太田記生(ITプラン㈱社長)、小川大志(公協産業㈱社長)、木下聖士(㈱暁工業社長)、浜田育代(㈱掛谷建設社長)、水口彰(㈱城西設計社長)、光森敬祐(㈱テイクス社長)[専務理事]狩谷浩範(飛鳥グループ(協)総支配人)
仁戸田昌典(にえだ・まさのり) 平成21年4月、岡山YEG入会。専務理事、常任理事議長、全国大会実行委員会筆頭副実行委員長などを歴任し、今年度は副会長。46歳。