1. スローガン・基本方針

  2. 会長挨拶

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

岡山YEGとはサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. スローガン・基本方針

  2. 会長挨拶

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

令和元年

4月|第62回通常総会、平成31年度4月24日、岡山プラザホテル

4月24日、岡山プラザホテルにて、「第62回通常総会、平成31年度4月例会、OB・OG合同懇親会」を開催し、来賓として伊原木岡山県知事、大森岡山市長、松田会頭らが臨席したほか、岡山YEGのOB・OG48名が出席した。
通常総会では、仁戸田会長が、「岡山YEGは26年間、平成の時代とともに歩み続け、令和の時代となっても歩みを止めることはできない。今年度のスローガンは「『MAKEOURVALUE!~新時代にふさわしい、新たな価値を生み出そう!~』とした。令和元年の節目の年だからこそ、企業家・経営者であるというYEGの原点を軸に活動し、自社や地域に価値をもたらす活動をしていこう」と挨拶。平成30年度塚本会長より会長バッヂが引き継がれた他、平成30年度事業報告や平成31年度事業計画が承認された。
例会では、今年度前期新入会員21名のバッジ授与式や委員会の活動報告、日本YEG出向者の報告などを実施。引き続き行われた懇親会では、17の委員会・会議体が活動方針を発表し、新年度と新たな時代の幕開けにふさわしい会となった。