1. スローガン・基本方針

  2. 会長挨拶

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

岡山YEGとはサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. スローガン・基本方針

  2. 会長挨拶

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

令和3年度

4月|第68回通常総会、令和3年度4月例会、OB・OG合同懇親会

4月22日、ホテルグランヴィア岡山にて、「第68回通常総会、令和3年度4月例会、OB・OG合同懇親会」を開催し、来賓の方々が多く臨席したほか、岡山YEGのOB・OG29名も出席した。
通常総会では、光森会長が、「YEGとして勇敢に岡山から突き進む。日本を岡山から変えていく。そんな気概を持って活動したいと今年度のスローガンを『Bravely advance』~新たな挑戦、未来へ前進~とし、令和3年度は今までのあたりまえがあたりまえでない困難な時を経験したからこそできる新たな形を求め積極果敢にチャレンジしていきたい。」とあいさつ。その後、令和2年度事業報告や令和3年度事業計画を承認した。
例会では、今年度前期新入会員27名のバッジ授与式や委員会の活動報告、日本YEG出向者の報告などを実施。引き続き行われた懇親会では、17の委員会の各委員長が登壇し活動方針を発表した。令和4年度に創立30年の節目を迎える岡山YEGの新たなスタートにふさわしい会となった。