1. 会長挨拶

  2. スローガン・基本方針

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

岡山YEGとはサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. 会長挨拶

  2. スローガン・基本方針

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

令和4年度

6月|令和4年度6月例会ならびに「岡山市民の日」制定10周年記念セレモニー

6月1日、岡山シンフォニーホールにおいて、6月例会ならびに「岡山市民の日」制定10周年記念セレモニーが行われました。
 例会では和氣会長から「今まで当たり前だった事の見方や捉え方を変えることで活動の幅が広がると共にそれが自己成長にも繋がっていく」と挨拶がありました。
 続いて新入会員21名のうち11名がスピーチを行い、普段とは違った広い会場の中、緊張感がありながらも、それぞれ個性溢れるスピーチを披露しました。
 引き続き行われた「岡山市民の日」制定10周年記念セレモニーでは、大森雅夫岡山市長から「岡山市民の日」認知度向上の功労を称え感謝状が授与されました。また「岡山市民の日」の制定に至るプロセスや「岡山市民の日」委員会の活動実績や歴代委員長を紹介したVTRを上映しました。
 また、㈱シンプル代表取締役の前田幸一郎氏による「岡山市民の日」の認知度を高めるためのインスタグラム活用方法についての講話後、PRアンバサダーと共に「岡山市民の日」ロゴマークの発表もあり「岡山市民の日」制定10周年の節目にふさわしいセレモニーとなりました。