1. 会長挨拶

  2. スローガン・基本方針

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

岡山YEGとはサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. 会長挨拶

  2. スローガン・基本方針

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

令和5年度

7月|例会、県青連新見大会、ファジアーノ観戦

7月例会、県青連「第12回会員大会新見大会」、ファジアーノ岡山観戦ツアー

■令和5年度7月例会

7月24日(月)ホテルグランヴィア岡山にて「令和5年度7月例会」を開催した。
冒頭、上野会長より各委員会への日頃の活動について、感謝のメッセージをいただいた。
そして新しい会則(有事災害規定)についての説明があり「災害時にどんなにお金を使ってもどんな事業を削ってでも仲間を助ける、これが岡山YEG」と挨拶がありました。
今回の例会では多くの会員が浴衣とアロハシャツを着用し、華やかな雰囲気の中行われた。また、新入会員10名の一分間スピーチが行われ、熱意が感じられる中にも笑いも有り、頼もしいスピーチとなった。
懇親会では各委員会対抗でのゲームが行われ、より一層仲間の絆が深まった懇親会となりました。

■県青連「第12回会員大会新見大会」

7月29日(土)新見市学び広場にいみ大ホールにて、岡山県商工会議所青年部連合会「第12回会員大会新見大会」が開催され、岡山YEGからは120名が参加した。
記念式典後には、株式会社minitts 中村朱美氏による「ピンチをチャンスに変える企業 ~時代の波に乗る経営者になるために~」と題し記念講演が行われた。
また、新見市憩いとふれあいの公園にて合同交流会が行われた。次年度、第13回会員大会は岡山で開催予定となるため、参加会員でPRを行った。

■ファジアーノ岡山観戦ツアー

7月16日(日)サッカーJリーグ公式戦「ファジアーノ岡山対V・ファーレン長崎」が岡山県総合グラウンド シティライトスタジアムにて開催され、会員・家族ら136名が観戦した。試合前にはスタジアム見学を行い、ピッチの中での練習風景見学などを行った。ファジアーノ岡山の支えになるよう、これからも地域を支える青年経済人の団体として応援を続けていく。