1. 会長挨拶

  2. スローガン・基本方針

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

岡山YEGとはサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. 会長挨拶

  2. スローガン・基本方針

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

令和5年度

9月|例会

令和5年度通常総会・9月例会

9月26日ANAクラウンプラザホテル岡山にて令和5年度通常総会・9月例会を開催した。
総会では令和6年度の会長予定者として現副会長の古市聖一郎君を選任し、副会長6名、専務理事1名が予定者として承認された。
古市会長予定者は、「入会して16年となりました。この存分な経験を活かしていきたい。
来年度は、岡山YEGメンバー自らリーダーになりたという声がたくさん上がるような組織作りになるよう、自分自身が一番楽しんでYEG活動を行いたい」と抱負を述べた。
例会では、上野会長が「新型コロナウィルス・インフルエンザが流行っておりますので、油断することなく、経済活動を止めることなく、自分の身は自分で守り、活動してしてください。例会・委員会活動は、メンバー一人一人の権利と義務であります。まずは出席をして義務をはたしてください。次年度に例会・委員会の出席率の高いメンバーを引き継ぎたい一心です。DESIGN myself自らを未来を皆様と一緒にデザインしていきましょう」と挨拶をした。
また配属式が行われ、25名の新入会員はオリエンテーション委員会から各委員会へと配属された。その後、委員会の活動報告が行われた。