1. スローガン・基本方針

  2. 会長挨拶

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

岡山YEGとはサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. スローガン・基本方針

  2. 会長挨拶

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

大饗 千鶴さん

大饗 千鶴さん
株式会社あすなろコーポレーション 代表取締役

株式会社あすなろコーポレーション 代表取締役の大饗 千鶴さんからのメッセージをご紹介致します。

1.自己紹介

平成23年度前期入会で、岡山YEG歴10年となりました。趣味はフルマラソンとゴルフです。とにかく人と触れ合うことが大好きで、私の信条として、人に対しての想いは好きか大好きしかありません。

2.入会動機

私は二代目の経営者となります。入会当時、事業承継することが決まってはいるものの、経営者とは何なのか、経営の本質についてなど右も左も分かりませんでした。そのような中、自企業が中小企業であるため、仕事やプライベートで自分と同じような悩みを持ち、その悩みが解決できるヒントを掴める機会を求めて岡山YEGへ入会いたしました。

3.地域への思い

私は、地元岡山で生まれ育ちました。現在も岡山で商売をさせていただいていることや、岡山の地だからこそ伸び伸びと子育てをさせていただいているご恩返しをしていきたいと考えています。出逢いから授かった教えを大切に、YEGの活動を通しては勿論のこと、社員や家族ともYEGで培った精神のもとに、自分達ができる精一杯の社会貢献をし続けていきたいと思っています。

4.自企業への思い

一つひとつの出逢いと関わってきた人たちへの感謝の気持ちを「暮らしづくり」を通して、お客様の安全安心で心豊かに暮らす明日を創り、笑顔を増やすことを自分たちの使命だと思っています。そして、これはこれまでにご縁をいただいた全ての人々への恩返しでもあります。いま成すべきことに真っ直ぐ向き合い続けることができる企業であり続けたいと思っています。

5.岡山YEGへの期待

仲間を尊重し、受け入れ、学び合う精神を大切にすれば必ず自分にとってのかけがえのない友人ができ、これからの人生の糧となってくれると信じています。岡山YEGは一歩踏み込むことを決めた瞬間から、自分自身を成長させてくれるステージです。そのステージをどのように使っていくかは自分次第だと思います。岡山YEGと縁をつなぐことができたからこそ今後の人生の光となるようなチャンスを掴んで頂きたいと思います。単なる出会いの場の一つではではなく、活動を通じて自分の人生が更に光り輝くような、そんな体験と学びができる場であって欲しいと願います。