1. スローガン・基本方針

  2. 会長挨拶

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

岡山YEGとはサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. スローガン・基本方針

  2. 会長挨拶

  3. 岡山YEGのあゆみ

  4. 歴代会長

牧 智弘さん

牧 智弘さん
平成レンタカー株式会社 代表取締役

平成レンタカー株式会社 代表取締役の牧 智弘さんからのメッセージをご紹介致します。

1.自己紹介

倉敷市児島生まれ。自動車ディーラの経験を経て現在の会社を経営しています。
性格的には中途半端や物事の本質がぶれることが苦手なので、何事にもこだわって集中するタイプかもしれません。でも実は・・・案外、家事が好きです。

2.入会動機

熱い仲間が沢山いると聞き、ぜひ自分もその一員になりたいと思い、志願しました。
入会し、期待通りの素晴らしい仲間に囲まれています。

3.地域への思い

生まれ故郷である岡山が、今後も魅力的な岡山であり続けるためには、青年経済人の積極的な行動が不可欠であると思います。私自身が出来ることは微力ではありますが、明るい未来のために努力し続けていこうと思います。

4.自企業への思い

レンタカー事業はここ10年で、地方交通に欠かせないサービスに成長しました。
また当社は全国的にもあまり類をみない、地域独立系レンタカー専業会社として営業しています。手段としてのレンタカーに留まらず、“乗って”楽しいスポーツカーや、“使って”楽しいキャンピングカーなど、独立系ならではのご提案を続けていきます。また過疎地域などでの交通問題を解決すべく、県内各所との連携も深めています。今後も皆様にとって“在って良かった”レンタカー会社を目指し、努力していきます。

5.岡山YEGへの期待

岡山YEGは300名を超える単会で、その会員の業種も多種多様。
より多くの仲間と出会い続けられるように、今後も新たな出会いを求め共に成長していきたいと思います。また、より積極的に会員事業者の皆様とビジネスがしたいです。